ベトナム(ダナン)旅行 3

ミイケビーチを出て、タクシーに乗り込み、長男と待ち合わせているお店…WATERFRONT

テラスからビーチの見える素敵なお店でした!

お兄ちゃんがオーダーしてます😊

ステーキをオーダーしたら、『どのナイフが良いか?』と、何種類かのナイフを持って来てくれてビックリ‼︎

 

パンプキンの入ったサラダ

お魚…なんのお魚だったかな?😅

美味しかったです!

そして牛ロース‼︎

セレクトしたナイフで切って頂きました。

これは美味しかった!😊

ランチを終え、お兄ちゃんは慌てて仕事に戻りました〜〜

私たちは一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びて午後からの予定に備えてひと休み😊

 

着替えを済ませてタクシーで40分ほど移動して、インターコンチネンタルリゾートへ。

眼前に広がるプライベートビーチ!さすがに素晴らしい眺めです。✨✨

ビーチに降りてみました!

サンセットは格別ですね〜〜✨✨

 

さて、辺りが暗くなった頃、今日のインターコンチネンタルに来た一番の目的…スパトリートメントの予約時間になりました🎵

ボディーガードとして、今回の旅についてきている次男も、どさくさに紛れてボディー&フェイストリートメントを受けることに…😅

まさかのカップルルームでのカップルトリートメントです!(笑)

至れり尽せりの初めての経験に、私より大大満足の次男でした。✨✨

 

すっかり夜になり、お兄ちゃんとレストランCitronで待ち合わせ、今夜はベトナム料理です!

私がオーダーしたのは、ベトナム風ジンジャーエール!

赤唐辛子とパクチーが入っていて、辛いことといったら…‼︎😅

かなり苦手なテイストだったのに、食事終わる頃には慣れてきました(笑)

これは⬇︎なんだったっけ?😅

揚げ春巻き!これは絶品でした😊

人気のフォー✨✨

具沢山のスープ

ベトナム風お好み焼き?😊

美味しかったです✨✨

心身ともに癒された一日になりました✨✨