次男とデート

先月、東京から豊田に戻る日…

長男との久しぶりのファミリーランチに参加できなかった次男と、ランチすることになりました😄😄

大学の講義の合間に美味しいランチを食べたいという次男のリクエストで、大学の近くのお気に入りのイタリアン…AW kitchen figlia 青山へ♬

先に店に入りテーブルについて待っていると次男登場!!

 

誰やねん?? (笑)

 

いつもながら落ち着く店内です😄

 

まずはワイルドなサラダ登場!!

自家製ビネガーと自家製塩で頂きます。

共にひとり暮らしの私たち…野菜をモリモリ食べ始めました♬

クリームパスタとミートソースのパスタは仲良くシェアしました✨

そして、お魚のポワレ

皮をカリカリに焼いたチキンのハーブロースト!!

デザート✨

 

美味しく食べ終わる頃、あんなにお天気だった外が暗くなってきたと思ったら、

 

いきなり雨が降り出しました!!!!😅💧💧💧

 

外に出ると、ますます雨脚が強くなってきて…なんと、ゲリラ豪雨に変わってきました!!

 

『Oh! My God!!!』

 

そんな中でも、次男が必要以上に私に微笑みかけてくる😅

 

この展開はまずい…😅

 

『もうすぐ俺の誕生日やな!ちょっと寄ってこか!』

と、ゲリラ豪雨の中、お気に入りのショップに連れ込まれました💧💧

 

この辺りは場所が良すぎます…😅

 

リングが欲しいという次男…

『は、リング????』…いまいち感覚が噛み合わない母でした💦

 

次男は、お店のお姉さんに色々見せてもらった後、新作が来月入るという情報をキャッチし、『来月来ます!!』と笑顔で伝えていました。

 

ゲリラ豪雨の中、笑顔で次男は大学へ、私は地下鉄に向かい、帰途につきました。

 

『しっかり勉強するんやで〜〜〜〜〜〜!!』

 

次男の背中にかけた母の声は、豪雨に消されました😅