ぷらっとプチ旅行(関西編)

先日、関西方面へ、ぷらっとプチ旅行に行ってきました。

早朝家を出て、新大阪に向かい…そこから電車を乗り継いで友人Mさんの待つ阪神神戸線、御影駅へ。

 

そこから少し山手に上り、Mさんお勧めの素敵なレストラン『ザ・ガーデン プレイス 蘇州園』に着きました!!

蘇州園は、旧財閥の別邸として建てられた日本建築を改装したレストランで、豊かな緑に囲まれた森の中のリゾートホテルのような優雅な空間でした!!🌟🌟

店内の入ると素敵なお花がお出迎え🌺

 

とても洒落たbarを通り抜け、窓辺のテーブル席に通されました。

窓から見る、外の鮮やかな新緑がとても綺麗で心が洗われます。

爽やかな高原の朝の気分です♪🌟

素敵な雰囲気に、なんだか夢見る乙女の気分になり…テンションが上がりました!!

 

再会を祝して、まずは女子力高いドリンクで乾杯!!

 

旬の素材を使った前菜が運ばれてきました。

 

身体に優しく沁みいるスープ😀

黒毛和牛を使ったパスタ!!

ソースが濃厚で、凄く美味しかったです!

食事が終わるとテラス席に通され、デザートタイムです。

雨に洗われた外の庭園…緑が鮮やかで、とてもリラックスできます😀

三種のデザートと紅茶が運ばれてきました。

久しぶりに、とても優雅な気持ちでゆっくりした時間を楽しむことができました😀

 

ランチを終え、いよいよ次のお楽しみ…Mさんの新居にお邪魔することに!!

ワクワクする気持ちで向かいました。

 

続く…😀