姉と姪っ子をおもてなし

 

姫路から姉と姪っ子が上京したので、夜景の綺麗なレストランをパパが予約してくれました!✨✨

 

マンダリンオリエンタルホテル最上階のイタリアンレストランK’shikiです。

 

店内は雰囲気も良く、流石に夜景も綺麗です✨✨

 

姉も姪っ子も、テンション上がってます🎵

 

まずは4人で乾杯!✨✨

 

 

そして運ばれてきたのが、海老とアボカド ズッキーニのサラダ

 

パースニップのスープと人参のグラッセ ホワイトバルサミコ

 

ミラノ風サフランリゾット ブロッコリーとドライトマトにエビのソテーを添えて

 

このリゾットは絶品でした‼︎😄

牛肉  仔牛肉  豚肉の入ったシェフ・ダニエレ特製ラザーニャ

K’shiki自慢の逸品です!

 

お魚料理は、鰆のグリル ブロッコリーのソテー  シチリア風  トマトとオリーブ  ケッパーのソース

お肉料理は、オーストラリア産ビーフリブアイのグリル  ポレンタ  パンチェッタと茸の赤ワインソース

 

お肉が柔らかくて、美味しかったです!😄

 

そして、デザートは、サラミチョコレート 柚子ソース

チョコレートがサラミの形に見えました😄

パンドーロとシトラス ザヴァイオーネソース

そして、女性チームがオーダーしたのは、マンダリンオリエンタルブレンドの紅茶

良い香りでした🎵

器が大きくて、形も色も素敵です✨✨

ポットも大きくて、お茶がたっぷり入ってます。

パパがオーダーしたのは、カプチーノ

オーダーしたけどなかなかこなかったグレープフルーツジュース!搾りたてですね😄

 

お料理も夜景も大満足で、お客様も喜んでくれました🎵😄

お手洗いからもスカイツリーがパッチリ見えて感動‼︎

 

とても素敵な夜になりました✨✨