素敵なおもてなし

 

新婚時代からのお友達3人組で、月に一度ランチ会を開いています!

 

同じ時期に結婚して、同じマンションのお隣さんとして過ごしてから28年⁇…なが〜〜いお付き合いになりました!

今でも毎月会って、良いお付き合いをさせて頂いているなんて、本当にありがたいことです!

 

そんな貴重な友人のお二人は、本当におもてなし上手のお料理上手‼︎

いつも勉強させてもらってます〜〜🎵

…というより、いつも素敵なおもてなしで、良い思いをさせてもらってます!😄😄😄💕

 

先月の月例会では、Yさん宅で、ランチのおもてなしを受けました😄

 

蕎麦粉を使ったパスタを頂いたのよ!とYさんの手にかかったら、こんなに美味しいパスタ料理に仕上がりました✨✨

 

そして、主婦の味方…リーズナブルでリッチなメニュー…なんちゃってお料理のペテンダック⁉︎

鶏の胸肉と千切りの野菜をライスペーパーで巻いて、甜麵醬?などをつけて頂きます😄

ヘルシーですよね!

 

インゲンの小鉢に、厚揚げの煮物もあります。

 

鉄分たっぷりの肝に、ヨーグルトの甘酒ソースがけ

栄養バランスもバッチリですね!👌

 

デザートに、Tさんがバナナケーキを焼いてきてくださいました!

 

懐かしい味です🎵

 

私の義父が、ホワイトデーのお返しに送ってきたケーキをみんなでシェアしました。

一人では食べきれませんからね〜〜😅

 

そして、これまたTさんが持ってきて下さった和菓子!

 

デザートが並ぶと華やかですね!✨✨

 

美味しいお料理、デザートに、お話も弾みます🎵

話題の尽きない3人組はいつも時間が足りません💧

 

そして、ここで、Yさんから、私たちのイメージで作ってくださったオルゴナイトのプレゼントが…😄😄✨✨

 

女子力アップ!健康、金運アップ⁉︎

ハッピーオーラに輝やいてます!✨✨✨✨🎵

私の好きなピンク色で、中には、これまた私の好きなモチーフ…鍵、ティアラ✨✨などが仕込まれてます🎵

 

 

本当に何から何までありがとうございました‼︎💕

次回、春の月例会も楽しみです😄

 

申し訳ないことに、我が家でのおもてなしは、なかなか実現しそうにありませんが…😅😅🙇‍♀️