素敵なティータイムを

 

昨日、友人から、ムレスナティーハウスの紅茶を頂きました!

 

花桃…純白桃の香りをベースにストロベリーやメロンの香りをのせて、トロピカルに仕上げたブレンドです🎵

 

早速、今朝1人でゆっくり頂きました!

美味しい紅茶は、香りと共にとても癒されます✨✨

 

ムレスナティーハウスの紅茶のパッケージには、とても素敵なメッセージが書いてあり、それも楽しみです!

 

心温まるメッセージを読みながら美味しい紅茶を頂くと、一層心に沁みます😄

 

 

昨日は、友人たちと美味しい紅茶とワッフルランチを頂きました!

 

スモークサーモンと、オニオンスライス、アボカドをワッフルで挟むと…

あらあら不思議…ヘルシーでお洒落なワッフルサンドの出来上がり‼︎

 

サクサクしてて、食感も軽いし、ペロッと平らげてしまいました。

ヘルシーで、お洒落で、軽やか🎵

 

特に女性にはぴったりのランチだと思います😄

 

デザートワッフルには、イチゴチョコをかけて、可愛いいですよね!