東京からの帰りは次男と

 

3月7日…春休みで帰省するという次男の運転で、東京から豊田に戻りました。

行きは豊田から東京まで1人でロングドライブだったけれど、帰りの運転は次男に任せて、私は景色を楽しみながら、楽チン楽チン🎵✨✨

 

途中パーキングエリアのレストランで遅めのランチをしました。

 

私は天ぷらとざる蕎麦のセットをオーダーしました😄

 

次男は、天丼の大盛り‼︎

かなりのボリュームでしたが、写真はないです😅

 

途中、富士山も綺麗に見えました‼︎✨✨

 

運転手席の窓からも綺麗に見えました‼︎

もちろん、助手席から撮ってますよ😄

 

次男が『寄りたいショップがあるから、名古屋まで行きたい!』というので、少し遠回りをして、名古屋に寄り道しました。

 

ショップを回った後、晩御飯は、次男のリクエストで櫃まぶし‼︎✨✨

香ばしくて、美味しかった〜〜

 

私のは、これ⬇️

 

次男のは大盛り‼︎⬇️

 

かなりのボリュームです!

流石 、若者はよく食べるね〜〜〜〜😄

 

名古屋で、急遽、同じく東京から帰省していた次男の大学のお友達2人をピックアップして、豊田の我が家に連れて帰ることになりました🎵

 

若者たちは真夜中の3時頃までテレビゲームで盛り上がっていたようです…😅

 

若いなぁ〜〜〜〜〜〜‼︎😵😵😵

 

次の日の朝、9時に起こしてと頼まれていたので、何回か起こしたけれど、起きる気配なし…

 

若者たちそれぞれのスマホからアラームが何度なっても、誰も起きる気配なし…😅

若者は、眠りが深いのね〜〜😵

 

羨ましい‼︎‼︎

 

朝からフラダンスレッスンがあった私は、起きない若者たちを残して家を出ました😅

 

仕方ないよね〜〜起きないんだから…💧💧