only oneの魅力✨

今日は、長男の高校時代のママ友達ランチでした😊

岡崎からも豊田からも集まりやすく、ゆっくりできるので時々利用するフォレスタヒルズのフレンチレストランで集合です!

 

いつもは混んでないのに、今日は開店前からずらりと並んでいます!!

 

なぜ??😆  何かの会があったのでしょうか?

お友達が予約してくれていたので恐れることはありませんでしたが…

平日限定10食ランチはすぐに完売!!

 

まさか、それ目当てで並んでた??

 

う〜〜〜ん。そうかもです!

恐るべしおばさんパワー!!😆✨✨

 

限定ランチは断念して、2月のシーズンランチをオーダーしました😅

 

まずは、6種類のオードブル

本日のスープ

 

メインは白身魚のポッシュ プロヴァンサル風

 

そして、今月のお楽しみ、デザートビュッフェ!!✨✨

 

チョコレートファウンテンもあり、テンション上がりました!!

が、しかし……

マシュマロ、栗、パイナップルをチョコにくぐらせたけれど、なかなかにビジュアルが悪く

お見せできない状態に…😅💧💧

チョコ付けると、全部同じ、チョコレート色の塊ですものね!(笑)

 

息子たちの話、そして、私たちの趣味の話?色々なジャンルの話題で盛り上がった頃、

 

Hさんが、『これ作ってみたのよ!』と渡してくださいました!⬇️

 

可愛い〜〜〜〜〜い!!!🎵✨✨💖

 

わたしの大好きなピンク色のチャーム!!

キュートなアンテプリマワイヤーバッグ風です!

 

早速、バッグにつけてみました!

 

なんと、キュートではありませんか!!💖💖

しばらくテンションが上がりそうです。

 

Hさん、どうもありがとうございます😊😊✨✨

 

しかし、周りのお友達、手作りされる方が多くて、感心させられます!

 

工夫してonly oneのものを作る魅力を知ったら、ハマるものなのでしょうね😊

 

楽しくキラキラの1日になりました✨✨