バレンタインを先取り

昨日、みぞれが降る寒い中、イチゴ狩りに行ってきました!🍓✨

 

30分間食べ放題!!夢中で食べまくりました!!

 

美味しかった〜〜〜〜〜〜〜!!

ヘタが⤴️上向いているものは、熟していて、美味しかったです!!

 

ビタミンをしっかりチャージしたあとは、女8人、バレンタインパーティーの始まりです!🎉✨✨

 

まずは、Eちゃんお手製のキッシュランチ!!

あんなにイチゴでお腹一杯だったはずなのに、あら不思議……

 

どんどん食べれちゃいます😅

 

そして、お楽しみのバレンタインティータイムです🎵

 

ピエールマルコリーニのハート型チョコレート

 

遊び心溢れるクラブハリエの、パズルになったチョコレートブラウニー

 

そして、Kさんが折り紙で作ってくれた可愛いいお土産!

中に1個ずつリンツチョコレートが入っています🎵

 

仲良くみんなでシェアしました!

 

そして、新色のリップを賭けたトランプ大会も始まりました!!

 

女たちの熱い戦いです😅💧💧

 

 

新色リップと思いきや……なんとこれもチョコレートでした(笑)

 

バレンタインを先取り企画大成功!✨✨

 

最後まで油断できない、熱いバレンタインパーティーになりました!😊😊😊