まつ毛エクステ

昨年秋頃から、まつ毛エクステをしてもらっています✨😄

以前から興味があったのですが、まつげが傷むんじゃないか…抜けてしまうんじゃないか…

トラブルが怖くて、手を出さないようにしていました。

 

しかし、目元がだんだん寂しくなるお年頃…😅

毎日ビューラーで上げて、マスカラを付けて、オイルでしっかりオフしてを繰り返す毎日…

 

これでいいのか??

疑問を感じるようになり、まつげエクステを安全にしてもらえるなら、その方が負担が軽減されるし、

毎日のメーク時間の節約にもなる!

そして何よりいつも可愛いパッチリ目元になれる!!✨✨

 

ということで、既に何回か施術して頂いていますが。いまのところトラブルはなさそうです😄

接着してもらっている時に接着剤が気化して、多少目にしみる時もありますが、あとまで続くことはありません。

 

いずれにしても、信頼できるサロンで施術してもらわないと怖いですよね。

 

で、今日まつ毛エクステしてもらってきました!!

いかがでしょうか?

なかなか自然でパッチリしてるでしょ?😄

女性はいくつになっても、パッチリ可愛くいたいものですよね!🎵

 

まつ毛エクステは、既に生えているまつ毛1本1本に対して、毛根より1~1.5mmの部分にグルー(専用の接着剤)で

自然なカールのある人工毛を1本ずつ付けるので、自まつ毛が健康でないと、まつ毛エクステも付けられないということになります。

 

ということで、購入しました!!

 

 

ドール アイラッシュ!!

3ml  税込み 9180円!😵

 

サロンでリピーター続出している、まつ毛美容液です。✨✨

お値段はお高いけど…これでバッサバサのまつ毛になれば安いもの⁉︎

 

ていうか、そうなれば、まつ毛エクステもいりませんけどね〜〜〜〜〜〜〜😄🎵

 

 

 

 

コメントを残す